食品と体内炎症〜太宰府エステ | 太宰府市でダイエット、痩身エステサロンなら medicalslim

太宰府市でダイエット、痩身エステサロンなら medicalslim

西鉄都府楼駅から徒歩3分
3ヶ月−12キロも可能!結果重視、楽痩せダイエットで根本から改善するエステ medicalslim.減量、体質改善、部分痩せなど3ヶ月で結果を出してリバウンドしない身体作りをします!


サムネイル
太宰府、都府楼前駅から徒歩2分
〜結果重視エステサロン〜
【medicalslim】
▶︎痩せたい30〜40代のための
癒しとダイエットのエステサロン
▶︎運動嫌い!忙しい!続かない!
そんな痩せられない方にピッタリ
▶︎3ヶ月で−7〜10キロ減量可能

担当はエステ歴12年のプロ💪
松下 千晴です✨



みんな気になる効果写真はこちら💁‍♀️↓↓



おはようございます!
松下です🙋‍♀️



みなさん、
小麦を食べると体内炎症が起きる〜
牛乳飲むと体内炎症が起きる〜

そんなお話聞いたことありませんか??


体内炎症とは?
簡単に言うと、身体に合わない食品
(異物)だと思われた食品を
摂ることで免疫たちの働きで
炎症物質が出ること


むくみ
疲労
不眠
代謝低下


などいろいろな不調を起こします💡

ダイエットする時は小麦、砂糖、
牛乳、食品添加物を控えましょう!!
と言われているのはこう言うこと指差し


ですが本当に上の4つだけが
体内炎症を引き起こすのか?
という問題・・・


人それぞれ体質というものがありますよね?



ダイエットには鶏肉が良い!!

といって鶏肉ばかり食べていたのに
実は鶏肉が合わなかった😱なんてことも
普通にありえます(笑)



ちなみに私は牛肉と根菜ダメです泣き笑い
ゲロゲロ〜(古い?笑)



メディカルスリム でダイエット
スタートされる方のみお配りする
炎症食品チェックリスト


耳つぼで食事コントロールが身につき
筋膜リリースで500カロリー消費して
一生使える食品チェックリスト


最高じゃないですか?🤤✨✨











✨太宰府市痩身エステサロン✨
medicalslim
  

簡単ネット予約はこちら👇

◇太宰府市通古賀3-9-7-207
◇営業時間  9:30〜16:00
◇定休日  日曜・祝日
◇TEL  080-3905-1476
  完全予約制・女性専用