器械だけのエステは痩せないよ〜 | 太宰府市でダイエット、痩身エステサロンなら medicalslim

太宰府市でダイエット、痩身エステサロンなら medicalslim

西鉄都府楼駅から徒歩3分
3ヶ月−12キロも可能!結果重視、楽痩せダイエットで根本から改善するエステ medicalslim.減量、体質改善、部分痩せなど3ヶ月で結果を出してリバウンドしない身体作りをします!


サムネイル
太宰府、都府楼前駅から徒歩2分
〜結果重視エステサロン〜
【medicalslim】
▶︎痩せたい30〜40代のための
癒しとダイエットのエステサロン
▶︎運動嫌い!忙しい!続かない!
そんな痩せられない方にピッタリ
▶︎3ヶ月で−7〜10キロ減量可能

担当はエステ歴12年のプロ💪
松下 千晴です✨



夏のボディケア&フェイスケアにおすすめ❤️‍🔥

サロンクオリティの電気バリブラシ✨



みんな気になる効果写真はこちら💁‍♀️↓↓



太宰府にあるエステサロン
メディカルスリム  松下です🙋‍♀️


毎日ありがたいことにバタバタ、
またもやブログ放置気味でした😅



現在1ヶ月ほど
通っていらっしゃるA様✨✨


今までたくさんエステに通い、
つい最近まではパーソナルジムに通い

なかなか結果が出ずに
当店へご来店されました💡


エステに関しては、
ひたすら器械をあてるだけで
まっっったく効果なしだったとの事えーん

同業者として複雑な気持ち・・・😅
(どんだけ技術力ないの〜)



そんなA様、通って1ヶ月になりますが
体感かなりあるようで💓いつも嬉しい
ご報告を聞かせていただけます🙌♪




・筋膜リリースの後は
運動したみたいに疲れる笑

・酷い便秘だったけど
最近調子が良くなってきた

・身体のスッキリした
感覚が全然違う!!

・お腹が柔らかくなってきた


初回体験のときも筋膜リリースのみで
かなりお身体スッキリされていました❤️‍🔥




初回体験時のお写真
↓↓↓







次回、1ヶ月の経過写真を
お撮りします!!
楽しみーーー💓






公式LINEにて
『簡単ダイエットの始め方』
             配信中!!

・ダイエットで失敗ばかり 
・忙しくてなかなか痩せれない
・運動嫌い、食べるの大好き
・何から始めたら良いのかわからない
     そんな方にオススメです♡


✔️お悩みご相談もこちら👇
公式LINE