お客様の声&ビフォーアフター | 太宰府市でダイエット、痩身エステサロンなら medicalslim

太宰府市でダイエット、痩身エステサロンなら medicalslim

西鉄都府楼駅から徒歩3分
3ヶ月−12キロも可能!結果重視、楽痩せダイエットで根本から改善するエステ medicalslim.減量、体質改善、部分痩せなど3ヶ月で結果を出してリバウンドしない身体作りをします!


”寝ているだけで痩せられる”

メディカルスリムでは楽して痩せられる
とっておきのメニューがあります✨




-----------------------


【薬の影響で太りました】








病気をして薬の影響で太ってしまったI様。1日1食しか食べていないのに全然痩せない...
何をしても痩せないとお悩みで、本当に痩せるのか、半信半疑だったそうですが3ヶ月でマイナス7キロお痩せになられました✨

「先生のエステを受ける度、
くびれが出来てうれしかったです」

-----------------------


【昔からぽっちゃり、そして
産後太りから痩せない...】




産後太りが解消されず、自力で3キロ落とすのがやっと...ジムでトレーナーをつけても痩せず食事制限をしても痩せず、最後の砦としてメディカルスリムへご来店されました。

「今まで何をやっても痩せなかったのに
3ヶ月で体重が落ちた今は本当に信じられません!
お洋服のサイズがL→Mになったときは、
本当にうれしかったです。」


----------------------ー


【結婚式までに全身痩せたい!



ブライダルエステでご来店されたY様✨
ドレスから出る上半身と、見えないけどついでに痩せたらいいな〜と下半身の痩身希望でした。

上半身はたるみが引き締まり、猫背矯正。
下半身は一番コンプレックスだった出尻が小さくなって喜びと同時に痩せたことに安心されていました✨


-----------------------



メディカルスリムでは一人一人痩せたい目標によってオリジナルのプランを組むことも可能です!

まずは無料カウンセリングへお越しください





太宰府市・通古賀都府楼前
✨自分では痩せれない人専門エステサロン✨
medicalslim太宰府
◇営業時間  10:00〜17:00
◇定休日  日曜・祝日
◇TEL  080-3905-1476
  完全予約制・女性専用       

  

 まずは体験・無料カウンセリングへ
お越しください✨
 






太宰府市・通古賀都府楼前
✨自分では痩せれない人専門エステサロン✨
medicalslim太宰府
◇営業時間  10:00〜17:00
◇定休日  日曜・祝日
◇TEL  080-3905-1476
  完全予約制・女性専用       

  


 まずは体験・無料カウンセリングへ
お越しください✨