Oyakoヒーリングを開発して、約1年が経とうとしています。

 

 

開発後、8組の親子さんのお手伝いをさせていただきました。

 

 

一度に何組もの親子さんのサポートはとても難しいので、現在は、一組づつのお手伝いとさせていただいております。

 

 

サポートが終わった後、親御さんが、時々、近況報告をしてくださいますが、

 

 

親子関係もさることながら、ご家族全体の関係性が良くなっていますとおっしゃってくださる方が多く、とても嬉しいです。

 

 

叉、子供さんが悩んだり、落ち込んだりした時でも、以前のようにその落ち込みの状態が長引くことがなくなって、

 

 

立ち直りが早いとご報告をいただいております。

 

 

 

そんな時、本当にお手伝いできて良かった!と感動しています。

 

 

あきらめずにしっかりとワークを受けていただけると、良い結果が現れてきます。

 

 

今回は本気でOyakoヒーリングに取り組みたい方に「無料コンサルテーション」の提供をさせていただきます。

 

 

有料のコンサルテーションではお試し程度のヒーリングを提供しておりますが、今回は無条件の愛のヒーリングのみです。

 

 

コンサルテーションをお受けになっても、必ずOyakoヒーリングをお受けできるものではありません。

 

 

又、Oyakoヒーリングを受けて絶対的に効果があるとお約束はできませんが、

 

 

人生の大切な分岐点や学びの準備(霊的なレベル)ができた方にとっては、人生が180度変わってしまうという結果にもなっていくと思います。

 

 

「Oyakoヒーリング無料コンサルテーション 2名様のみ」

 

対象:子供さんが不登校、引きこもり、親子関係の悪化などでお悩みの親御さん(お父様、お母様問いません)

 

通話セッション:25分 スカイプ・ZOOM・ライン・Googleミート通話となります。

 

無料コンサルテーションをご希望の方はこちらのフォームまでお申込みください。

 

申し訳ありませんが今回は2名様のみお申込みとなります。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a928ea1327751

 

Oyakoヒーリングについてはこちら

 

 

 

 

必要な方のお目に留まりますように祈っております。

 

 

ヒーリングルーム アルメリア 代表 松中純子

 

 

 

 

ヒーリングRoom Armeria◆ヒーリングRoom Armeria HP
Armeriaのホームページはこちら 全ページから癒しや覚醒を促進するヒーリングをお送りしています。

営業時間

◆お試しヒーリング(ヒーリングが初めての方向け)
お試しヒーリングはこちら

◆おススメワーク
準備中

◆ヒーリングを習う
新HPからヒーリング講習会のご案内(旧HPより移行中です。)
伝統的陰陽師指導
ヒーリング講習会のご案内はこちら(旧HP)
リーブス関連の講習会はこちら(旧HP)

◆スーパービジョン
スーパービジョンを受ける

◆ヒーリングブログ
癒しに興味がある方はこちら

◆Armeriaメールマガジン
無料ヒーリングを受けてみたい方はこちら

◆無料一斉ワーク

◆ヒーリングや講習会のお問合せはこちら
お問合せフォームメーラー

◆不登校の子供さんを持つお母様へのヒーリング
コチラの記事をご覧ください

不登校・引きこもり専門HP

◆プロフィール
松中純子のプロフィール
 

◆公式LINE

友だち追加