こんにちは!

 

ヒーリングRoom Armeria(アルメリア)松中純子です。クライアント様からヒーリングのご感想をいただきました。

 

了承の上、掲載させていただきます。

 

【お名前】

 

 Y.Kさん 熊本県在住 44歳 看護師

 

 

【  ヒーリングroom Armeria(アルメリア)松中とお話ししたイメージはいかがでしたか?】

 

いつも話をすると癒されます。自分ってこれで、このままでも良いところがあるんだと思えます。 

 

 

 

【過去にヒーリングを受けた事がありましたか?】

 

ありません

 

 

【子供さんは何年生ですか?どのようなお悩みでしたか?】

 

中学3年生 女子 なかなか友達と馴染めない、いじめに遭う

 

 

【ヒーリングをお受けになる前後でお母様と子供さんにどのような変化がありましたか?】

 

子供さんの変化

 

娘も反抗的な態度のことはありますが、落ち着いて過ごせている日が多いように思います。

 

 

お母様の変化

 

以前のように娘に対して強いること、その気持ちがなくなったと思います。以前は子供の将来ばかり考え、常に不安でしたが、今、娘が頑張っていること、娘のそのままを少しづつ受け入れられるようになれていると思います。

 

 

【お悩みは少しは楽になりましたか?】

 

親子の距離が自然と取れるようになり、以前とすると子育てに対する気持ちも少し楽になったと思います。

 

Armeria(アルメリア)松中純子のヒーリングをまた受けてみたいですか?

 

受けてみたいです。

 

---------------------------------------------------

 

Y様ご感想ありがとうございました。

 

ヒーリングを受けられることで、何もやる気が起こらなくなってしまったとおっしゃった時期がおありでした。

 

ヒーリングで自分自身を尊重するということを学んでいらっしゃったので、やりたくないことはやりたくない!本当にやりたいことは何なのか?ということにフォーカスできるようになられました。

 

家庭を持ち、子供を育てる中で現在のご自分のポジション、社会的な役割(仕事)など、急に変えることはできないと思いますが、

 

もしかしたら、自分には別の可能性があるのかもしれない!本当の自分は何を望んで、何をやりたいのだろう・・・・ヒーリングはそれを気づかせてくれます。そして、このヒーリングにご縁を繋いでくれたのは娘さんです!

 

「お母さん!もっと自由に生きていいんだよ!」娘さんがそう教えてくれたような気がしています。

 

 

子供はわたしたち親を生かそうとしてくれている!

 

 

子供の問題は「あなたの可能性を見出すチャンスを与えてくれている。」

 

 

 

 

 

 

 

Armeria(アルメリア)松中純子

 

 

ヒーリングRoom Armeria◆ヒーリングブログ
癒しに興味がある方はこちら

◆Armeriaメールマガジン
無料ヒーリングを受けてみたい方はこちら

◆Starting line ヒーリング
お試し有料ヒーリングを受けてみたい方はこちら

◆ヒーリングRoom Armeria HP
Armeriaのホームページはこちら 全ページから癒しや覚醒を促進するヒーリングをお送りしています。

◆ヒーリングRoom Armeria 旧HP
ヒーリング講習会のご案内はこちら
リーブス関連の講習会はこちら

不登校でお悩みの親子さんのためのヒーリングブログ

◆その他、ヒーリングや講習会のお問合せはこちら
お問合せフォームメーラー

◆不登校の子供さんを持つお母様へのヒーリング
 HPは準備中ですが、ヒーリングは行っております。

◆プロフィール
松中純子のプロフィール
 

◆公式LINE

友だち追加