最近のワタシは、些細なことでもイラっむかっ

 
ココロのエネルギーが消耗してる証拠...
 
一つ一つ出来ることから...と思っていながら、やっぱり焦ってしまったり、不安なことばかり考えてしまったりショボーン
 
「あっ、よもぎ蒸し 最近入ってないびっくり
 
手足や腰などが冷える。だけが''冷え''ではありませんあせる 
 
寝不足やストレスなどによる、緊張も血管が収縮し細くなり、血行不良を生み出している状態も「冷え」ですビックリマーク
 
{36612953-BD98-4069-B96D-234DA937AAB1}

ココロが冷えると、免疫力が低下しちゃいますあせる
 
...さっそく 労いの よもぎ蒸し〜てへぺろ
 
{FB40F69E-9380-430F-B8F1-3EA42F886272}

お客様からのメッセージに、ホッコリ私が癒され、元気をいただきました照れ
 
ジメジメ鬱陶しい梅雨。
 
気分が沈みがち、イライラ、そんな''ココロの冷え''を感じたら、ゆっくり温活オススメです音譜
 
よもぎ蒸しマントの中は、サウナ状態ですが、顔を出してる部屋の中は気温に合わせて、エアコンをドライにしてますので、爽やかに汗が流せますよ〜ウインク