いまが肝心星梅雨や夏に向けて、準備しましょう音譜

ラブラブ美肌ケア キャンペーンラブラブ
    [5月15日〜6月30日まで]  ¥7,000

今の時期は、真夏の紫外線より要注意!

肌や髪の乾燥や日焼けは、梅雨の湿気や真夏までにこそ、しっかりケアしてダメージに備えましょうウインク

{80D41150-9C98-47BB-8243-398220E8FC0F}
プラセンタエキス&コラーゲン ドリンクで内側から活性化キラキラ再生化キラキラ
{4F6F107F-3C85-4FB1-AC00-F4476A2A6E82}
乾燥による頭皮のダメージを、育毛エッセンスでケア。顔のリフトアップにつながりますキラキラ
{6A6CF7B1-D116-47EB-9C8D-31D66464DED1}
薬用泥パックで年令肌を、若々しい肌へ導きますキラキラ
{A4CEE10D-0466-42A4-BD9E-E17E91D5772E}
美白成分を配合した化粧水をイオン導入キラキラ

{D0EEB58B-6714-49DC-8DC7-F738A630A8B4}

仕上げは7月に発売する「最高級 美白美容液SHIRO」を体験キラキラ

ハート肌のお手入れって、瞬時に若さが戻るわけでは無いけれど…ちょっとずつの積み重ねが、10年後に差が出るような気がします照れ

そして何より自分では、なかなかやれないケアをするのは やっぱり心地よく気持ちも穏やか〜になりますラブラブ

ほんの少しリフレッシュ。ほんの少し笑顔になる。ほんの少し若返る⁈ 

みなさまを、ほんの少しお手伝いさせていただきますおねがい