お客様のお言葉は、仕事の励みになります。

初めてご来店のW様がマッサージを終えたあと「身体のコリが解れてくのと同時に、なんだか気持ちもスッ~と癒され、涙が出ちゃいました」と。

子育てと専業主婦。勤めて無いのにマッサージやエステなんて申し訳ない。そんな後ろめたさを感じている方、結構いるんです。

W様もそんな気持ちから、疲労やコリを自覚しながら6年も我慢していたそうです。

子育て、主婦業ビックリマーク年中無休の24時間体制?&無給ですよ〰爆弾

「ワタシ頑張ってるなぁご褒美だ」胸を張りましょう!後ろめたいなんて全然無い・・・と私は思います。

ココロとカラダが解れて、素敵な笑顔で旦那さんやお子様が帰る家、お母さん&奥様でいられたら嬉しくありませんか?

マッサージは、バッグや靴とか物として残るお金の使い方では無いから確かに゛贅沢゛かもしれないです。

でも、フル稼働の毎日。たまにはスイッチをオフにして休息充電する。゛ココロとカラダの贅沢゛は有りニコニコと思っています!