ヤマノ栃木中央の暑気払い(払わなくても暑さはどこぞ、秋のような気温でしたがショック!


栃木市のサンプラザのビールビアホール




いま、栃木中央 エステサロン プリズムの江田先生グループは、出産・育児中・子育て中の方々が多くて。


仕事でキャンセルなど不参加が続き、結局参加出来たのが「江田先生」「むげっとの店長」「ワタシ」の三人という・・・ちょっと自分の自由時間を謳歌できつつある年齢のメンバーで乾杯ビールにひひ





鉄板焼ステーキ・・・シェフがその場で牛の肩肉やもも肉を焼き上げ、ブランデーで香りづけしてくれます。

焼き上がるタイミングを見計り、江田先生が3回も私たちの分もゲットしてくれました~音譜


肉食系女子 3人の女子の胃袋は宇宙です爆弾


仕事の話は無しの、ラーメン談義やら、店長のバレー発表会、ダイエット、旅行の話・・・気づけば、2時間飲み放題・食べ放題プランの時間がアッという間。


そしていつものように、江田先生がお支払くださり 私たちは胃袋を満たされ仕事に打ち込むのでありました~にひひ ご馳走様でしたドキドキ