昔は1月15日は成人の日でしたね~。私の成人式、宇都宮文化会館で大人数の式典をして友人達と二荒山神社へお参りに行き、着慣れない振袖にグタグタになった思い出が・・・あせる
そんな30年後の昨日、中学の同窓生がお客様として偶然来店クラッカー クラスが別なので何となく面影が・・・って感じのお互いの記憶にひひ でも、担任や部活の話題などで昔話に花を咲かせちゃいました。

昨年11月に50代になった記念?にクラス会があったそうで、カッコ良かった男子のオジサン風貌に幻滅したり、女子は子育ての話題や離婚や介護など。また、病で亡くなってた同級生がいたりと歳を実感したクラス会だったとか。

うーん…半世紀。まだまだ若い?でも色々な人生経験もしたって年令ですもんね。
ちょっぴり昔が懐かしくなったナドキドキ
陽東中の陸上部だった皆さ~ん!3年3組亀梨クラスの皆さ~ん!元気に頑張ってますか~女の子
しぶとく、明るく、元気なおばちゃんで今年も過ごしましょうねチョキ