お久しぶりでございます。
ケロ村です。
記事を書くペースがかなり遅くなっております。
なかなか、やる気が出なくてすいません。
今回はカエル王国にある鉄道の
駅長さんたちの
お話をしようかと思います。
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

こちらカエル王国の駅長さんの兄弟たち。
この写真には写っていませんが
長男のカエルの車掌さんもいます。
車掌さんの方も面白いお話があるので
いつかは記事にする予定です。


次男が濃い紺の駅長さん。
三男が乗り鉄の箱根ちゃん。
そしてお兄ちゃんたちに憧れて
駅員さんの格好をしている末っ子の
熊さん、4人兄弟です。

おや?端っこで鼻の大きい動物が
愛ある眼差しで兄弟たちを見ていますね。



鼻の長い動物…じゃなかった首の長い動物は
きりんさんでした。
職業はフリーのアナウンサーです。
次男の駅長さんとであったきっかけは
きりんさんがある駅を番組でリポートした
事でした。色んな人から
「鼻が大きくて顔が見えない。」
と言われている中、駅長さんは
「鼻が大きくても充分可愛いですよ。」
と言ってくれたのです。

その言葉できりんさんは駅長さんの
恋に落ち、休みがある度に
会いに行って結婚を申し込んでる
ようです。



時折、しつこかったり駅長さんが
苦しかったりすると末っ子さんの
ホイッスルが鳴り、止めさせられます。

箱根くんは意外にもその気があるようで
何度かきりんさんに声をかけている
みたいです。



きりんさん、とうとう末っ子の熊さんまでに
目をつけました。
兄弟まとめて結婚するみたいです。
さすがの熊さんも根負けのようです。
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

今日もみてくださり
ありがとうございました。