毛呂村です。

今日もまた奥さんの乗り物を

ご紹介しようと思います。

またかよーと思わないで

お付き合いください。

     カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

バイクにうまく乗れなくてすねたのか

今度は馬に乗ろうとしています。

端っこで見ている小さな奥さん。

何か言いたげそうですか

黙っています。

(馬は旦那のフィギュアを使いました。)

 

 

やはりみんな一緒がいいのか

4人で乗ろうとしています。

もう今後の展開はお分かりですね。

そして橋で見ている小さな奥さん。

何か言いたげそうです。

 

 

 

馬さんも4人は重いせいか

さすがに怒って振り落として

しまいました。

小さな奥さんもびっくりしています。

 

 

おっとなんと馬さんと象さんは

お友達だったようです。

カエル王国に来る前の仲間だったとか。

象さんは先ほどの事を

謝っているみたいです。

奥さんたち今後の展開が

わかっているのか

気になるセリフを言っています。

 

 

やはり小さな奥さん、馬に乗るのが

うまいようです。

象さんが友達だったということも

あるせいなんでしょうか。

小さな奥さんはまたもや

驚いています。

 

 

小さな奥さんを横目につぶやいている

カエルさんがいます。どうやら

彼女の愛馬のようです。

このカエルさんの紹介は

次週‼!

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

いつも見てくださり

ありがとうございます。