こんばんは。
ケロ村でございます。

今日の人物は
名探偵に出てもらいました。
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


私は名探偵ポワケロ
そして黒い猫がニャイスティング大佐である。




よく見えなかったのでこちら。
うむこの写真もなかなか決まってるな。
 


まあ、基本的には
カエル王国で起きた事件を捜査するんだが
ここは本当に平和だしその上
カエル王国で流行している
ケロナウィルスで皆、外から出ないし
暇なのである。


時折ニャイスティング大佐が私の自慢の髭を
カリカリするのがやめてほしい所だ。
お陰で顔が傷だらけだ。

しかし、別人格のマイケルって。
本当にいるのかね。



暇な日はこうやって
コタツで新聞読んだりみかん食べたりする。
類は友を呼ぶのか
いつの間にかコタツの上に猫がやってきた。
ニャイスティング大佐の世話で精一杯なのに。




先程のギャグは私の中で結婚いい線だったなぁ。
「尻だけにHEY Siri。」
くくく。思い出しただけでも笑える。

ニャイスティング大佐も笑いを堪えているのか
そっぽを向いている。
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


いつも読んでくださり
ありがとうございます。