ブログを見てくださりありがとう御座います。
ケロ村です。

今回はカエル王国のアイドルを
ご紹介します。 
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

カエル王国の唯一のアイドル
キノコちゃん。
過去にも何度かブログに
登場しています。


気象予報士の資格を持っているのか
天気予報のコーナーをする事もあります。


ただ最近のアイドルと違って
奥ゆかしさがありません。
うるさいです。


天気予報のコーナーでは
飛んではねって大声をだします。
「きょうはー…


晴れっ
イエーイッ」

カエル王国は視聴率とか苦情とか
ないのでしょうか。


キノコちゃんがこのコーナーを
降ろされる事はまったくないようです。



そんなキノコちゃんにも一応
アシスタントがいます。
キノコちゃんとは全く正反対の
松ぼっくりちゃん。そしてその弟の
ミニぼっくりちゃん。
物静かで冷静です。

最近は松ぼっくりちゃんにファンが
出来てキノコちゃんと並ぶぐらいに
なりました。


それでもキノコちゃん一筋の
ファンがいます。
キノコちゃんをいつも影から応援している
シェフの毛呂村さん。

過去にもご紹介しましたが
カエル王国の国王専属シェフでもあります。

そしてキノコちゃんが好きで
一緒にアイドルユニットを組みたい
カエルさんが。
影からキノコちゃんを見守ってる
このカエルさん。なんと

カエル王国の国王専属パティシエの
毛呂之崎さんの奥さん

『Pちゃん』
なのでありました。
(小さいカエルさんは娘のふわふわちゃんです。)

ただユニット組む事に
問題がありまして


Pちゃんは


キノコちゃんを見るとテンションが
上がるのかいつもよりも声が大きく
なるようです。
(通常でもキノコちゃんと同じぐらい
声が大きいです。)

ふわふわちゃんが
「お母さん、主張を控えめにしてください。」
と言うと声もテンションも下げられます。


キノコちゃんは自分絶対なので
ユニット組むのはやりたくないようです。

松ぼっくりちゃんに平穏な毎日が
訪れるのでしょうか。
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル