いつもブログをみてくださりありがとうございます。
マイペースなサボり気味のケロ村です

前作でご紹介しましたペン爺さん夫婦の

兄弟をご紹介します。


今回は助手に頼らずに1人で撮影致しました。

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


ペン爺さんの奥さんである看護師のおばあちゃん
には姉がいます。


それがこの夫婦です。


(結構昔に買ったぬいぐるみなので
ビーンドールよりも大きいです。)

写真から見て右にいるのが
看護師のお姉さんのケロ婆さん。

その隣がカエル王国で長老でもある
ケロ爺さん。

ケロ婆さんは
無類のカラオケ付きで
毎週どこかの曜日でコンサートをやっている。
ただ本人は自覚してないのか
かなりのダミ声で音痴なため
聴衆は聞いた瞬間に気絶してしまう。


ケロ爺さんはそんな聴衆のために
(いや、自分の為にか?)
音痴改善システムを開発したのだった。


それはなんと簡単で
ケロ婆さんの肩を叩くとあら不思議
音痴が美声になるのであった。





そしてこちらがケロ爺の息子夫婦の
家族。
一番上にいるのが息子夫婦。
お嫁さんはケロ婆さんの大ファンで
なんとあの声を聞いても気絶しない
持ち主。それが縁で結婚することに。
その下にいるのが孫たち。


ケロ爺の子供は一人っ子だったせいか
甘やかしすぎた為、たまにかまってあげないと
駄々をこねることも。

まだ息子はこの程度だからいい。
息子もお父さん子ながら孫も
お爺ちゃん子なのである。
毎日
「お爺ちゃんー結婚して〜。」
と婚姻届けを持ってやってくるのである。



ケロ爺が心安らぐ時が来るのは
いつであろうか。
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル