ブログを見てくださり
ありがとうございます。


またまた話を書くのに詰まってしまった
ケロ村です。

(イヤー助手がですね、なかなか写真撮るのを
手伝ってくれなくてですね。じ、自分では
何枚か撮っていたんですけどね。)

言い訳はいいとして今回は
前にご紹介したペン爺さんの
主治医さんと看護師さんをご紹介します。


また今回から話は作らず写真紹介風に
更新して行こうかなぁと思っております。

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

こちらが前回ご紹介した
ペン爺さんの主治医さんと看護師さんです。

このカエルさん達は先日ドラマ
『恋は続くよどこまでも』に出ていた
ビーンドールです。
(ドラマは見ていませんが)


主治医は飛び級で小中高と卒業したせいか
まだ子供のお医者さんです。


そして看護師さんはなんと途中ではぐれていた
ペン爺さんの奥さんだったのです。


ペン爺さん
「ばあさんようやく来たのぅ。」
ナースのおばあちゃん
「爺さん、ワシがいない間サボってたんじゃ
ないかい?なんかまた大きくなったような。」
ペン爺さん
「(ムッとした表情で)そんな事ないわい。
ちゃんとトレーニングしてるわい。」

主治医
「トレーニングしてるから
沢山食べているんじゃないですかぁ?」
ペン爺さん
「(またまたムッとした表情で)
ペーンッ。もういいわーい。ペーンッ。」

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

次回は
ナースのおばあちゃんのお姉さん夫婦と
家族をご紹介します。

次回こそは
投稿早めに頑張るぞー。