いつもナイスとご訪問ありがとうございます。

カエル王国人物辞典
次はお腹の上にいる奥様達を
ご紹介したいと思います。

2、奥さん達


(カエル王国は設定上一夫多妻性になっていますが
今のところ国王だけがそうみたいです。元々
一人でしたがそれを狙っていたカエルさんが次々と
現れて今の状況になったみたいです。)


右腕にいる奥さん
自称 カエル型アイフォン
「ケロフォン」


メールや電話、文字認証も
出来るが打つのはケロフォン本人である。

年に1回アップデートがあるが
速くなるのは足だけである。


小さい奥さん
国王の唯一の理解者。
無口で他の奥さんを視線で戒める。
たまに小声で諭したりもするが
小声すぎて聞き取れない。


隣にいるのは友達の象さん。
サーカス団の花形だったが
象使いと意見が合わなかったので
辞めて小さい奥さんのところへ。

類は友を呼ぶのだろうか。
象さんも無口である。


他の奥さん達。
我先にと奥さん候補に乗り出したが
どうやら奥さん達は仲がよろしいようで
皆んな奥さんになりましょうと言うことで
仲良く奥さんになってしまう。


(国王の意見はほとんど無視)
こんなに増えているんだからさぞかし
支えられて幸せなのだろうと思うが
そうでもないらしい。


顔に登っては遊び、鼻をかんだ
ティッシュは捨てずに
国王のパンツの中へ。
寝相が悪く国王のお腹を蹴ったりする。


政治や、王国の事はすべて国王に
そっちのけで自分達はやりたい放題。
4姉妹だと言う噂もある。


今回は奥さんのお話を書きました。
次回は国王の弟を書こうと思っています。