ご無沙汰しております。
いつもナイスとご訪問ありがとうございます。
投稿遅くなりましてごめんなさい。

来月からブログ名と
内容を一新します。

タイトル名は
『カエル王国物語』

私が趣味で集めているかえるのぬいぐるみ
「ピクルス・ザ・フロッグ」の集まりを
我が家ではこう呼んでいます。 


ピクルスの他には水族館で買ってきた
魚や動物などのぬいぐるみも含まれています。
増えてくる内に個性(設定)が生まれ
カエル王国が誕生しました。



今回はその始まりとされている
(?)国王からご紹介したい思います。

『カエル王国人物辞典』

①国王
およそ10年前、人間の住む家に
忽然と現れた大きなカエル。
まさか国王とはなり、奥さんや
子供までできるとは知らず
人間と共同生活をしていく。
年齢不詳


「もっと素敵な服で写真撮りたかったなぁ」
国王談


次はお腹にいる奥さん達の紹介を
したいと思っています。