いつも、ナイスとご訪問ありがとうございます。
毛呂村です。

ボンボヤージュ東京駅!!

本日、東京駅で行われているピクルスイベント
『ボンボヤージュ ピクルス ザ フロッグ』
にやってまいりました。
店内はすでに大賑わいです。


旅レポや食レポで出演したキノコちゃんと
松ぼっくり君を持参して何枚か写真を
撮ってみました。


他にも自分のピクルス持ってきて写真を
撮られている方もいました。気になって
話しかけてみようかなぁと思いましたが
小心者で話しかけられませんでした。
目付きが悪い人がいるなぁと思った方。

すいません。私です。

気を取り直して上を見てみると天井
からリースに乗ったピクルスさん
たちがみなさんを歓迎していました。




店内には25周年記念イベントの選挙で
見事1位になった復刻版の
『スパイスミックス』
やネットで先行発売されていた駅長さん
など雑貨や、衣料品など様々な商品が
売られていました。



ちなみに私が買った商品はこちら
イベント限定赤ジャージとコート。
2WAYになるかばんと
ピクルスの絵本に登場する
猫のピエールくんと村長さん。


村長さんを見てコートを着せたら
『名探偵ポアロ』ならぬ『名探偵
ポアケロ』早変わり。ピエールくん
は友達の『にゃいスティングス大佐』

完璧だ。



様々なピクルスに囲まれて心が
少しずつ癒されていくのでした。
又、ピクルスイベントあったら
出来る限り足を運ぼう、と
心に誓う私なのでした。

長々と話をしてしまいましたが
以上、今週のケロ村でした。