いつもナイスとご訪問ありがとうございます。
今週の毛呂村です。

旅レポ2日目。岡山編でございます。

え?今治は観光しないのかって?
したかったですがそうすると
帰宅時間に影響するため
今治城には行きませんでした。

今日の目的は岡山にあります
倉敷ゆめタウンのピクルス達に会いに
行くことです。

ゆめタウンだからさぞかし
ピクルス達がいっぱい飾られて
いるんだろうなぁ。

なんて思ってたら
スーパーマーケットでした。
3階のABCパレードに
展開されてました


小さいものから大きいものまで
飾られてありました。
何度見てもほっこりします。

ミッション終了したところで
倉敷の美観地区を観光することにしました。

何度見ても素晴らしい倉敷。
デニムの工房なんかもあったりして
作ってもらいたかったですが値段が高いだろうし
大きいお尻を見られてびっくりされても困るので
断念しました。

こちらは公民館。

今にも和服姿の女の人が出てきそうな雰囲気です。

そして新幹線で横浜へ。
あまり観光できませんでしたが
思い出深い1日になりました。

今週の毛呂村さんでした。