9月17日月曜日 今日の毛呂村さンをお伝えします。

*ぬいぐるみを写真に入れてみました。

 

7:15 起床

今日は旦那が休みのためこの時間に起きる。

寝癖が気になりながらもご飯を食べる。

 

8:30 出勤

「ネタ帳もっていかないの?」

売れない作家がネタが詰まった時のように

うなだれながらネタ帳を持っていく。

 

10:00~17:00

仕事しながらふと考える。

レジバッ削減というがレジバッグを生産で生計を立てている人たちは

どうなるんだろうか。もしレジバッグの生鮮がなくなった時のこの人たちの

働き口は確保してあるんだろうか?なんて真剣に考えてみる。

 

17:00 帰宅

雨が降り出す。

 

18:00 ブログをまとめる。

ウエットティッシュをいっぱい使うので詰め替え用の太陽量を買う。

しかし・個包装ではなくそれ専用の容器を買わなければいけないことが

判明。皆さん、物を買うときはくれぐれも確認しましょうね。

 

21:00 ブログ書く

 

23:00

今日は早めに就寝

皆様 おやすみなさい

来週から ブログの形式を変更しようと思ってます。

 

宜しくお願いします。