【30%OFF】も〜っちりふわふわニット♡♡ | Armell Kicky 青山店

Armell Kicky 青山店

4月24日 青山に Armell Kicky 第1号店がOpen♡ 
おすすめコーデや新作入荷などお知らせします♫


みなさま、こんにちは~爆笑ラブラブ

氏家ですハムスター流れ星


先日、「秋の味覚iPhoneケースを買いました~」ってお話ししたと思うのですが、実はまたまた買ってしまいました…


『ミニーの悪顏iPhoneケース』です


ピンクベージュの合皮の上に、
ミニーちゃんが刺繍されているのですドキドキ


見つけた瞬間、レジへ直行でした


レトロなかんじが可愛くて、早く使いたくてうきうきラブラブ音譜
秋が終わったら使おうかなーって思っていますラブ



それでは今回は、ずーっとご紹介したかったアイテムを載せたいと思います


{3555E169-EE3A-4335-8419-80E0DCD59EE7:01}

ニットベスト
Price ★ ¥5,184 → ¥3,628 【30%OFF】
Size ★FREE SIZE
Color ★オフ、ベージュ、グレー




も~っちりふわふわな肌触りの、トリコになってしまう方続出

このお値段でこの柔らかさは、本当にビックリしました(°∀°)ビックリマークビックリマーク


ケーブル編みが施されていて、シンプルなボトムも一気にオシャレに見えちゃいますアップアップ


{6C00C34C-A5AB-4CE7-8F75-BFD0214C3261:01}


セール前にベージュが完売してしまっていたのですが、今なら3色揃っていますお願いひらめき電球




着てみるとこんなかんじです音譜

{CDC84BB2-FBF8-4482-B398-9B9FAFA4CB1C:01}

(氏家/160.0cm)


合わせたのは、


どちらも完売していましたが、ようやく再入荷しました爆笑ベル

引き続き人気なので、、気になられていた方はお早めに




{EA7834A7-F3F6-44C2-A180-BFDB7B5D9457:01}


サイドにはスリットも入っているので、スッキリ見えますよ


今回はワンピースの上に重ねましたが、中にシャツやレースブラウスを入れるコーディネートもオススメです


店頭でぜひ、ご覧くださいラブラブ!ラブラブラブラブ




この電話しながら悪いことを考えていそうな笑顔がたまりません

{51C804EF-C32A-4963-911A-1D4F8F8E7F9E:01}



明日は、河合ちゃん川田ちゃんがお待ちしております流れ星



氏家よりドキドキ



 ・  ・  ・  ・  ・  ・ 


緊急企画


店内のアイテムがほとんど!!!



{F31E426A-B72E-4421-8AAF-AF9E61E43716:01}



「30%OFF



対象外のアイテムは、ほんの少し!



ぜひ、お早めにアルメルキキ青山店へ
お越しくださいませ


 ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



東京都渋谷区渋谷2-9-13
アイアアネックスビル1F

TEL: 03-6427-3066 
営業時間:11:00-20:00 

 ・  ・  ・  ・  ・  ・