【30%OFF】お花柄❤︎ドッキングワンピース❤︎ | Armell Kicky 青山店

Armell Kicky 青山店

4月24日 青山に Armell Kicky 第1号店がOpen♡ 
おすすめコーデや新作入荷などお知らせします♫


みなさま、こんばんは~(*゚∀゚)ノ満月キラキラ

氏家です



昨日はお仕事の後、なかよしメンバーでハロウィンパーティをしてきましたクラッカー


今年は、ドナルドの仮装をリクエストされたのですが…
気付いたら3年連続、着ぐるみ担当でしたびっくりひらめき電球


2年前は、キティちゃん…
1年前は、ポムポムプリン…


どんどん着ぐるみが増えていきます
来年は何の仮装をしようか、今から楽しみですラブラブラブラブ




それではビックリマーク今日もかわいいアイテムをご紹介致します爆笑プレゼントキラキラ



{D754B251-012C-4A1E-A55C-E677CFD4CBA2:01}


さくらんぼ異素材ドッキングワンピースさくらんぼ
Price★¥8,424 → ¥5,896 【30%OFF!!】
Size★free size
Color★クロオフ、クログレー



みんな大好きビックリマークビックリマーク

即コーディネートが完成する、ドッキングタイプ恋の矢

チュールを重ねた、ふわふわシルエットラブラブ

で、と~~っても可愛いワンピースですラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ




着てみるとこんな感じですウインク

{9F28BEBC-F918-4105-8710-7DB9DE7CFA24:01}

(氏家/160.0cm)



トップス部分は短めに設定されているので、腰の位置が高く見えて脚長効果につながりますアップアップ



また、カットソー素材で伸びるので、ほどよくフィットしてくれて、着心地抜群でした~照れラブラブ


{11ECBBA4-6423-413D-8DC8-35132CB9A1D5:01}


この、やや広めに開いた首周りが、女の子らしくて、全体のバランスを良く見せてくれますよ目ビックリマークビックリマーク




スカート部分は、お花柄にチュールを重ねていますお願い恋の矢恋の矢


モノトーンで大人っぽいお花柄が、秋冬らしいですよね~ベル

{AAA02C38-EA70-41B4-9410-79512DCDF6DD:01}
 


ファスナーもなしで、トップスもウエストも伸びる仕様なので、お着替えもすっごく楽ちんなワンピースエプロンハイヒールラブラブ


ぜひチェックしてみてくださいね




みんなでパーティ楽しかったです誕生日帽子

{7C91B7A7-62C4-4A1C-9A3B-60A9AA3C9775:01}



明日は、河合ちゃんと川田ちゃんがお待ちしております爆笑爆笑



氏家より


 ・  ・  ・  ・  ・  ・ 


緊急企画


店内のアイテムがほとんど!!!

{AC5A312B-658C-481E-B394-A9F31D0F13B9:01}



「30%OFF



対象外のアイテムは、ほんの少し!



ぜひ、お早めにアルメルキキ青山店へ
お越しくださいませ


 ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



東京都渋谷区渋谷2-9-13
アイアアネックスビル1F

TEL: 03-6427-3066 
営業時間:11:00-20:00 

 ・  ・  ・  ・  ・  ・