【30%OFF】あたたか可愛い♡ひらひらスカート♡❤︎ | Armell Kicky 青山店

Armell Kicky 青山店

4月24日 青山に Armell Kicky 第1号店がOpen♡ 
おすすめコーデや新作入荷などお知らせします♫

みなさま、こんにちは~(=゚ω゚)ノ虹キラキラ

氏家です



昨日は、八景島シーパラダイスに行ってきました~ペンギンラブラブラブラブ


久々の運転でしたが、何事もなく到着できて一安心照れ


遊園地のアトラクションで、人生で初めて泣いたり(バイキングっていうのが怖かったのですしょぼん)


貸切ボートからイルカにご飯をあげたり


いっぱい遊べて、とっても楽しかったです

また今日から頑張ります(*^◯^*)アップアップキラキラ




それでは、
入荷したばかりのアイテムをご紹介致しますベル



{CA1A4CAA-37A8-4035-BE67-08F84F864C9E:01}


前釦タックスカート
Price★¥5,940→¥4,158【30%OFF!!】
Size★S/M
Color★オフ/クロ


{B4CE6929-163A-4454-86C9-206EC586D076:01}


前ボタンがアクセントになった、かわいいスカートドキドキドキドキ


昨日、河合ちゃんが紹介してくれたものになります→昨日のBlogはこちら♡



さっそく私も着てみました~爆笑音符


{D7EB3F2F-E85E-4A1A-9FCD-ECE4EA11E4F4:01}

(氏家 / 160.0cm ♡ Mサイズ着用)




ミニ丈にフレアシルエットで、どんなトップスも女の子らしく着れちゃいます恋の矢恋の矢


タックもしっかり入っているので、足が細く見える効果もありますよ~目キラキラ


{02FF7E74-B468-4821-AD4D-D86A66AA24DB:01}


細かいチェック柄がさりげなくてオシャレですよねっラブラブ!ドキドキ


ウールが入ったふわふわ素材で、着心地もシルエットも暖かさも◎でした(≧▽≦)アップアップ



私もgetする予定ですプレゼント
ぜひ、サイズが揃っているうちに見にいらしてくださいねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ





イルカさんとこの距離感ビックリマークビックリマーク
また遊びに行きたいですラブラブ!ひらめき電球
{D4745444-DE63-4B23-98BD-5F26A3144024:01}


明日は、全員集合でお待ちしております



氏家


 ・  ・  ・  ・  ・  ・ 


緊急企画


店内のアイテムがほとんど!!!


{320D8AA7-2ADB-4ACD-9F86-84D71AF3986B:01}



{E8A970B0-48F0-4750-935D-9D3531FC697A:01}


「30%OFF



対象外のアイテムは、ほんの少し!



ぜひ、お早めにアルメルキキ青山店へ
お越しくださいね



アルメルキキ公式オンラインサイトでも、
同じく30%OFF!!
を開催中ですっ(*^^*)


下矢印下矢印下矢印




Armellkicky 公式ブログRSS購読




 ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



東京都渋谷区渋谷2-9-13
アイアアネックスビル1F

TEL: 03-6427-3066 
営業時間:11:00-20:00 

 ・  ・  ・  ・  ・  ・