最新❤︎らんきんぐ〜♬ | Armell Kicky 青山店

Armell Kicky 青山店

4月24日 青山に Armell Kicky 第1号店がOpen♡ 
おすすめコーデや新作入荷などお知らせします♫


みなさま、こんばんは~~(=゚ω゚)ノ


朝晩はだんだんと冷えてきましたね雪

本日の担当は、氏家です爆笑ラブラブラブラブ



このあいだ、ようやくiPhoneケースを新しくしましたお願いスマホキラキラ

もともとお気に入りの貝殻のケースを付けていたのですが、さすがに季節が…ということで、


今回は、りんごやどんぐり、ぶどうなど、『秋の味覚ケース』に決定アップアップ


ただ、フタを開けるとミラーが付いていたり定期も入れられるところに惚れて買ったのですが、、


なんせ、開かない。


頑張らないとなかなか開かないので、もう諦めました

本当にただの、『秋の味覚ケース』ですねもぐもぐ



はいビックリマーク
気を取り直して、先週の人気者ランキングを発表したいと思いますチューアップアップ


まずは、5位から




ベルベル

{F6D3FF04-2F72-44F0-B932-BC20C1E92E5B:01}









ベルベル







ベルベル







ベルベル








ベルベル






堂々の1位は、私も持っているニットのセットアイテムでしたアップアップ


トレンド感も、着回し力も抜群で合格
プライベートでもよく着ていますおとめ座音譜



そしてそしてビックリマーク今日はた~っくさん新しいアイテムが到着しましたドキドキドキドキドキドキ



どんどんご紹介するので、またBlogもお店にも遊びに来てくださいね


明日は、氏家&川田ちゃんでお待ちしております



秋の味覚ケースはこちらです
開けるの難しいけど、やっぱりかわいいです

{7FAC864D-926D-4570-9128-26592DFD03C9:01}



氏家より


Armellkicky 公式facebook


Armellkicky 公式ブログRSS購読



アルメルキキ公式オンライショップ






東京都渋谷区渋谷2-9-13

アイアアネックスビル1F




TEL: 03-6427-3066 




営業時間:11:00-20:00