♡新作トップス♡ | Armell Kicky 青山店

Armell Kicky 青山店

4月24日 青山に Armell Kicky 第1号店がOpen♡ 
おすすめコーデや新作入荷などお知らせします♫





皆様こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


本日のブログ担当は、
新人の川口ですラブラブラブラブ







今日は久しぶりに晴れて
気持ちのよいお天気でしたね(-^□^-)音譜


私は今日とってもウキウキしながらお店に立っていましたラブラブ!







それでは本日ご紹介する商品です恋の矢






♡フリルノースリーブブラウス♡







価格  ¥4,800+tax
カラー ホワイト、サックス、パープル
サイズ フリー






肩のフリルがとっても可愛いですよねラブラブ



前のフリルも2段に分かれているので
着痩せ効果抜群もですべーっだ!











早速着てみました♡











(川口/166㎝)



白のスキニーデニムと合わせてみました☆



腕の開き口も広く取ってあるので
着る時にとっても楽です音譜
胸元もスッキリしているので
デコルテラインがキレイに見えます(≡^∇^≡)







数も少ないので、お近くにいらした際は
ぜひお立ち寄り下さいo(〃^▽^〃)oドキドキ









明日は、河合さん、川田さんが
皆様にお会いできるのを楽しみに待っております音譜









読者登録お願い致しますおんぷ


読者登録してね





こちらもぜひチェックしてください心


ツイッターArmellkicky 公式Twitter


facebookArmellkicky 公式facebook


RSS(透過)Armellkicky 公式ブログRSS購読





〒。150-0002 

東京都渋谷区渋谷2-9-13

アイアアネックスビル1F




TEL: 03-6427-3066 




営業時間:11:00-20:00