♥︎羽織りもの特集♥︎ | Armell Kicky 青山店

Armell Kicky 青山店

4月24日 青山に Armell Kicky 第1号店がOpen♡ 
おすすめコーデや新作入荷などお知らせします♫






皆様こんにちは。。♡






本日ブログを担当します長瀬です






昨日は夜から雨が降っておりましたが、今日はとっても晴れていて良いお天気ですね




なんだかおでかけしたい気持ちになってしまいます!!❤︎



アルメルキキのある青山通りも、景色が良くいろいろなカフェがあったり、お散歩コースにぴったりですよ






それでは本日はこれからの季節におすすめ


羽織りものを特集でご紹介致します!




まずはこちらです♪♪



{3E0FA8A8-27D6-4858-BEBB-03090E76C41E:01}

( 長瀬 ♡ 152.0cm )


春に一押し


新作入荷したばかりの形のキレイなデニムジャケットです




ドキドキ デニムジャケット

{57211EDF-E3B3-4FCE-9641-D1B07CEA20F2:01}

¥ 9,800 + tax
size  free
color  denim




コンパクトにまとまるシルエットもデザインも可愛いデニムジャケット



春に一点は持っておきたいアイテムです♡



形がとても綺麗で後ろ姿も素敵ですよ


{736E3763-A6F9-434B-B3FD-50757FE09038:01}

素材がしっかりしており、肌寒い時にぴったりです♪


丈が少し短めに作られている為、ふんわりスカートやワンピースなどとバランスが良く、カジュアルmixスタイルもおすすめです




お次はこちらです!

{EF77AFDD-023C-4E1A-8BDD-D2B4EB413E71:01}



ゆるっとパーカーでリラックススタイル




ドキドキ ビジュー付きパーカー


{31D38F51-5735-4A19-B45A-2EF088599756:01}

¥ 4,800 + tax
size  free
color  gray/navy



たっぷりと施されたキラキラビジューが特徴的なパーカー恋の矢恋の矢



{BAAB7503-0F0D-4F8A-9351-309036827C00:01}

{F666E89C-3292-4BFB-881C-A28307F3D5FE:01}


女の子が大好きなキラキラはたまりませんよねっ♡



シンプルで合わせやすいながら、華やかさのある1枚です




少しゆるっとしたシルエットなのも、また柔らかさが演出出来て魅力的です!!❤︎



{88428CB1-FEDC-4596-ADD7-FB84D79407E4:01}

ビジュー部分のアップはこのようになっております♡


お値段もとっても可愛く、新作入荷したばかりですが大人気のアイテムですよいちご






最後にこちらです!


{66D3869B-0C7E-4A49-93C0-2EC89FEDCB41:01}


ショート丈でスタイルアップ効果もあるテーラードジャケット



ドキドキ ショート丈テーラードジャケット


{BA856E31-D0CD-430C-8405-B9B0D49CE71D:01}

¥ 9,800 ➡︎ 4,900 (50%off)+ tax
size  free
color  navy/black




なんとこちらのアイテムは、嬉しい50%offとなっております



どんなボトムともバランスの良いショート丈でコーディネートに困りません



デザインも凝っており、デザインポケット付きのお洒落なジャケットです恋の矢恋の矢




フォーマルな場面にはもちろん、きれいめコーディネートにぴったりで、様々に活躍すること間違いなしです




約5000円でこのジャケットが手に入れられるのは本当にレアだと思います

二色買いされた方もいるくらいです







♥︎羽織りもの特集♥︎いかがでしたでしょうか?♪




どのアイテムも人気で非常に数が少なくなっておりますので、早いもの勝ちです



このほかにもお得なセールに加えて、新作アイテムが多数入荷しておりますので、ぜひ見にいらして下さい





明日は河合ちゃん、松田さん、佐々木くんが皆様の御来店を楽しみにお待ちしております





読者登録お願い致しますおんぷ


読者登録してね





こちらもぜひチェックしてください心


ツイッターArmellkicky 公式Twitter


facebookArmellkicky 公式facebook


RSS(透過)Armellkicky 公式ブログRSS購読





〒。150-0002

東京都渋谷区渋谷2-9-13

アイアアネックスビル1F




TEL: 03-6427-3066




営業時間:11:00-20:00