先週の売れ筋ランキング♡ | Armell Kicky 青山店

Armell Kicky 青山店

4月24日 青山に Armell Kicky 第1号店がOpen♡ 
おすすめコーデや新作入荷などお知らせします♫







みなさまこんにちは






本日ブログを担当します長瀬です






今月も残すところあと少しですね…>_<…!


先週末はアルメルキキのある青山や、渋谷駅でハロウィンの仮装をしている人たちにたくさん出会いました


珍しい仮装だったりクオリティーがものすごく高かったり...!!!♡


見てるだけでも楽しくなっちゃいましたオバケキャンディー






ではでは本日も週はじまり♪♪なので


先週の売れ筋ランキング発表したいと思います



まずは第3位です。。♡


{3B97DFC4-075B-4916-A8EE-3892C62C6F43:01}



☆ サテン地ミディ丈スカート

{D9ABB7BF-3B58-468A-AADD-8A19A8A159D4:01}


¥ 5,500 + tax
size free
お色はレッド、ネイビー、ブラックの3色展開になります♪



1枚は必ず持っておきたいトレンドのミディ丈スカートに、こんな素敵なアイテムが新作で入荷しています



キラキラとした光沢感のある素材で、コーディネートがぐっと華やかな印象になります


{EA570966-B9A4-4659-9DF1-ACF3E2F9DC4D:01}




これからの季節に本当におすすめです♪♪




お次は第2位です。。♡


{834931C7-1653-401A-ADD7-6D71B3F3B35D:01}



☆ メルトンウールショートダッフルコート


{E9DE4061-4ADA-47BF-A3BD-3614A9D114AE:01}

{818AA9F6-2E3F-40D2-B582-F7208F7CA2FD:01}


¥ 13,000 + tax
size S/M
お色はエクリュ、レッド、ブラックの3色ご用意がございます!



ウールが30%も入って暖かなショート丈ダッフルコートです


シンプルなデザインですが、コンパクトなサイズ感にこだわられており、コーディネートをバランス良くまとめてくれます


ショート丈なのでボリュームスカートやハイウエストボトムとの相性はもちろん♡


柄物にも合わせやすくボトムを選ばないので、この冬の必須アイテムです

着用画像はこちらです。。♡


{07A7D934-DE19-4537-A5EA-5AE4867B1F16:01}


( 長瀬 ♡ 152cm ♡ Sサイズ )





そしてそして




第1位はこちらです!!!ドキドキ



{D72D7963-A460-4DCD-9157-97A8BE702B41:01}

 
☆ アンゴラ混ハイネックニット


{C2D03979-2DC3-425A-9FF8-1DDA04140D82:01}

{5C646F1F-7703-426B-97E7-DB3B5320A60C:01}


¥ 7,800 + tax
size free
お色はホワイト、ミント、グレー、ブラックの4色展開になります♪




パールがたっぷりと施されているこちらのニットは先々週に引き続き、大人気第1位です天使宝石紫宝石赤



嬉しいアンゴラ混の素材で肌触りが大変気持ち良く、保温性にも優れています


{00AACD87-BDC5-444C-8F3D-534C8EEBE636:01}



適度にフィットするシルエットと柔らかなお色味で女性らしさもたっぷり演出してくれますよ




ホワイトは入荷即完売しましたが、数枚再入荷することが出来ました


しかしこちらのニットはインポートもので、今後はもう追加がないため気になられている方はお早めの御来店をおすすめします…>_<…!!☆




本日は阿部店長、山嵜さん、長瀬がみなさまの御来店を楽しみにお待ちしております。。♡


 Facebook



 Twitter

@ArmellKicky