秋物一部大セール♡ | Armell Kicky 青山店

Armell Kicky 青山店

4月24日 青山に Armell Kicky 第1号店がOpen♡ 
おすすめコーデや新作入荷などお知らせします♫






みなさまこんにちは。。♡






本日ブログを担当します長瀬です




昨日はお休みを頂き、まつエクを直しに行ったのですが...♪


初めてカラーまつエクというのをポイントで付けてもらったんです!!♡


パステルピンクとラベンダーのmixをさりげなく入れてもらって、いつもと違う雰囲気になってドキドキです







本日はブログを見てくださっているみなさまに嬉しいお知らせです




なんと!!!!



秋物が一部大セールになっています




しかもお値段が破格の2000円、3000円ラックになっております





{41E50814-8500-47BC-826A-F8883AD12304:01}


{6EE50C17-AC09-4310-A293-A7C855133BC4:01}



可愛くてしかも新作でこのお値段は驚きでいっぱいです!!!!!


お写真でいくつかアイテムをご紹介しますね


{3E0FD632-8712-49C9-BB92-58968AA26E3D:01}

{F4CFCE02-82DC-48C7-AB4B-F8E76F63A123:01}


{ED285217-007F-4934-9C5F-ED20A5AF4A17:01}

{CE7C1F23-0C89-4512-9862-03FBCE7198CD:01}

{DE4B6BAE-CD39-4B60-9AD8-04428338B283:01}

{4E0103CF-B7AA-4637-9CDC-BBBEB7B65541:01}

{44F8E486-ACB5-4D45-83EC-9C2404714C10:01}

{E7C14523-1EA7-4687-9B30-F995D80D9409:01}


載せ切れていないセールアイテムもございますので、ぜひ見にいらして下さい




また、セールアイテムの他にも新作のアイテムを多数ご用意しております!!♡


ちなみにセールでなくても、とってもリーズナブルでお値段まで可愛いです;;(∩´~`∩);;♡



ちらっとお写真ご紹介します。。♡

{83798534-01FF-4FC0-B5E9-CD0B5B6717FD:01}

{373240B0-7401-4DC5-9C3C-040CD739A7AE:01}

{5A001420-DE40-4634-9FA3-F62B8763BC8E:01}



 
いかがですか??

秋冬物がたっぷり入荷しました♪♪



明日は山嵜さん、長瀬、河合ちゃんの3人がみなさまの御来店を楽しみにお待ちしております


☆ Facebook
☆ Twitter
@armellkicky