新作アイテム♡初公開♡ | Armell Kicky 青山店

Armell Kicky 青山店

4月24日 青山に Armell Kicky 第1号店がOpen♡ 
おすすめコーデや新作入荷などお知らせします♫




皆様こんにちは!
アルメルキキスタッフの河合です星


青山では先ほどから雨が降ってきましたショック!
雨が降りますとアルメルキキでは、

ポイントカードのポイントが2倍です!
{D01F02A7-9FC7-4F3C-8851-789B18F197CF:01}


ポイントが2倍早く溜まるチャンスです!お見逃しのないようご利用下さい💓




本日!

新作アイテムが沢山入荷しました!!

一部をブログを見てくださっている皆様に
お見せしちゃいますドキドキドキドキラブラブ!


{CEF98D2B-E003-4B3B-89DF-CB493357A6F3:01}



{0BD7A3E3-01EA-4483-83D0-81A2F22293C0:01}

{8F0BF14A-4F67-492B-8C3F-375183C72BD2:01}

{09ABDC67-42E5-4DD4-AC5E-F28190CF7052:01}

{95BBD9B2-CD38-4B87-A9FE-6A8FF387DA2E:01}

{FE033C43-361B-4AAD-8276-313EBD021334:01}

{DCD2D4F4-7954-48C7-B277-23CF9E52CFBC:01}

{3A8032FA-3B7D-4C8B-BD00-9D45D3F1320E:01}

{DEE202EB-5368-435D-B8BC-672425ECFB68:01}





いかがですか?
本日の正午頃に届いたばかりの新作です目


どれも可愛すぎて、気持ちがウキウキしていますラブラブ!


秋冬アイテム可愛すぎて、何をゲットしようかな~って考えるのが幸せですラブラブ


是非皆様にも見て頂きたいです(*^.^*)




今回も数量に限りがあるので御注意下さい!

お早めの御来店をオススメします!!!!!!



皆様にお会いできるのを楽しみにしています


明日9月11日は、山嵜さん、阿部さん、長瀬さんが皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしていますニコニコ


アルメルキキに遊びに来てください口紅ベル


本日もブログを読んで頂き、ありがとうございました( ´艸`)宝石赤宝石ブルー