新作!水玉チュニック♡ | Armell Kicky 青山店

Armell Kicky 青山店

4月24日 青山に Armell Kicky 第1号店がOpen♡ 
おすすめコーデや新作入荷などお知らせします♫







みなさまこんにちは♡







本日はお天気もよくおでかけ日和ですね♪
青山通りもたくさんの人で賑わっています( ﹡ˆoˆ﹡ )



長瀬は昨日お休みを頂いており、銀座に遊びに行って来ました!
エッグベネティクトをランチに食べて、夜は松屋銀座のビアガーデンへ~♪


夏はテラスが最高ですよね。。♡

{6B2495F5-32E7-43EC-99A8-3F129D20BB49:01}









ではでは本日は、今週の新作の可愛いこちらのチュニックをご紹介致します。





水玉チュニック☆



{8AD7BAB8-0B59-4569-A614-1DAC1EA34164:01}


¥ 3,800 + tax
size free



爽やかなブルーのお色にドット模様の可愛いチュニックです♡


ウエスト部分がリボンで絞れるお作りになっています。

肩には切り替えのデザインもありお洒落です♪♪



それなのにこのお値段お得すぎませんかヽ(;▽;)ノ♪♪?✨

スタッフ一同驚きでした!!!!♡






着用画像はこちら


{0B475562-420E-4861-8126-AD471BC459F1:01}


ウエストの絞りで本当に形が綺麗で、裾部分がふわりと広がるシルエットです...♪


チュニック下にはショーパンを合わせています!





このチュニックのなんといっても可愛いところがバックスタイル♡



{8EA3A587-5FDD-4A4A-9DD7-A4C8CCBD492A:01}



大きめのリボンが目立って後ろ姿も抜群に可愛いです!!



この他にもたくさん新作アイテムが入荷しておりますので、ぜひArmell Kickyに見にいらして下さい。。♡


みなさまの御来店お待ちしております♪