〜開店1周年のご挨拶〜

日頃より『nail atelier Ärmel ネイルアトリエ エルメル 』をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

当店は12月1日でオープン1周年を迎えました。
皆さまのおかげで無事にこの日を迎えられましたこと、心より感謝しております。

この1年、振り返ってみればあっという間でした。オープンしてから沢山のお客様と出会えたこと、そして沢山の応援を頂いたことは、宝物となっています。


********************

『Ärmel』エルメル 

袖が触れ合うというささやかな出会い。
それは偶然ではなくめぐり合わせのひとつ。
どんな出会いであっても
大切にしなければいけない 。

袖振り合うも他生の縁

「Ärmel」の意味は「袖」

nail atelier Ärmel は、お客様との出会いを大切にします。

********************

ネイルを施させて頂くことによって、直接お客様から感謝のお言葉をいただいたり、満足のお言葉をいただいたり…お客様の喜びを共に共感できる瞬間こそが、私の1番のやりがいです。

お店の名前に込めております想いを大事にし、
これからも、『一期一会』の気持ちで施術させていただき、技術向上に努力してまいります。



皆さまがくつろげ、また楽しんで頂けるお店にしていきたいと思っておりますので、
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


nail atelier Ärmel   :SODE
ネイルアトリエ エルメル :ソデ

国分寺市北口徒歩3分
国分寺ネイルサロン
nail atelier Ärmel

ホットペッパー★
TEL★
080-7255-1116

住所★
〒185-0012 東京都国分寺市本町2丁目23-7 NEX・Tビル 301

メールアドレス★
nail.armel@gmail.com
LINE★
http://nav.cx/AzypR9x