タイトルから明らかに告知な記事は

アクセスしてくれる人も少なくて

いいねの数も減るのが

わかってはいるけど切ないなつみです。

 

そうだよねー。

あー、これ宣伝だな。

ってわかったら私も読まない←

 

でもほら、何かの拍子に

あの時はスルーしたけどやっぱり詳細知りたいわ。

とか思ってくれる人が現れるかもしれないから

その時のためにタイトルはわかりやすくしておこう。そうしよう。

 

閑話休題

 

前回のラコナルイベントで

ヴィオさんがガイドさんの絵を描いてくれました!

今回はこのメニューは提供されないのですが

(通常メニューとして提供されてますよ~)

その時のガイドさんに私のオススメポイントをインタビューしてくれました。

 

前回イラストを描いてもらったガイドのメイリン

 

めっちゃ優しそうですよね。

失敗しても優しく慰めてくれて

優しく手を取り成功へ導いてくれそうですよね。

 

でもこう見えてなかなかスパルタです💦

ニッコリ微笑みながら無理難題を言います💦

 

「やれることしか言わぬから無理では無いぞ」

と仰っておりますが難題なのは認めてるの・・・?

 

・・・

 

「なつみならやれるから大丈夫じゃ😊」

だそうです。

いや、やれるかどうかではなく

難しいかどうかを聞いているのですが・・・

不毛な会話はこのくらいにして先に進みましょう・・・

 

さて、そんなメイリンさまに

ヴィオさんがインタビューをしてくれて

しかもマンガにしてくださったので

ぜひご覧ください!(前置き長かったな)

 

うん。愛されてはいるんですよ。

愛するがゆえに力が入ると言いますか。

愛の鞭ビシバシです💦

 

こんなステキ絵を描かれるヴィオさんは今回

目標へと繋がる道にある不要なエネルギー等を

シヴァちゃん(シヴァ神)がお掃除してくれる✨
というメニューを提供されます。

 

更に、今回は初のグループセッションも!

24日の夜の部では、これまでに遭遇したスピに関わる怖い話

(ラコナルがいかに安全な場であるかもわかっていただけるかと)

25日の昼の部では、ガイドと普段どんな風に過ごしているか

というお話を聞けるそうです。

 

メイリンの大絶賛でハードル上がって冷や汗かいてる私と🤣

天国も地獄も見てきた(?)ヴィオさんに会いに来てくださいね💕

 

ヴィオさんのメニュー詳細はこちらをご参照ください♪

 

 

第三回 ラコナルイベント

 

日時:①2月24日(土)21:00~23:00

   ②2月25日(日)13:00~15:00

   ③       15:15~17:15

場所:オンライン(メタライフ) 

参加費:1ターム 3,000円

    2ターム 5,500円(組合せ自由)

    3ターム 8,000円

 

※ 参加人数制限あり

 

ラコナルイベント参加お申し込みはこちらキラキラ