こんにちは☆超眠たいなつみです♪preview.jpg

 

これは新月のせいだな。

と一瞬思ったけど、というか

正確には思いかけたけど

最後まで思う前に

 

//

ただの寝不足

\\ 

 

とツッコミが入りましたアセアセ

 

確かにもう長らく1日の睡眠時間が

3時間程度しかない生活を続けています・・・

ただでさえ睡眠の質が悪いのに

時間も短いって最悪ですよね滝汗

 

閑話休題

 

以前も書いた通り、

長女も次女も畳のお部屋で出産&入院という

産婦人科で出産したので

分娩台に乗ったことがありません。

 

昨夜の雅子さんのインスタライブ

 

 

雅子さんが妊娠中&出産時に体験した

不思議なお話でした!

 

不思議なお話ももちろん興味深く拝聴したのですが

先述の通り分娩台経験も無ければ

帝王切開経験もない私なので

開腹したままの状態で

赤ちゃんを抱っこするところまでは

想像することができたけれど

そのまま記念撮影までするなんて!!

 

いやぁ、普通にビックリでしたびっくり

 

私も出産直後の写真ありましたー。へその緒もまだ付いてるよ。

 

そんな出産時のビックリ話の前には

妊娠中に雅子さんが体験した

不思議なお話が聞けますよ♪

 

preview.jpg

次女の出産には長女も立ち会いましたよ♡

 

妊娠した経験がある人には

ぜひ見ていただきたい!

 

妊娠・出産に対して悲しい思い出がある方も

ポジティブに考えられるきっかけになれば

いいなぁ、と思うけれど

受け取った物をどう消化するかは

人それぞれなので・・・

 

最後は瞑想の予定を急遽変更して

 

//

苦手な人との付き合い方

\\

 

について質問に答えるコーナーでしたよ♪

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたm(__)m

 

なつみより友愛を込めて

 

↑アプリでは無効っぽい?

 

 ☆ ヘリオの星よみ無料モニター募集中 ☆   詳細はHPをご参照ください☆
 お問い合わせ・お申し込みはメールフォームよりお願いします。

 

 

☆☆ 今日の暦 ☆☆

 

13の月の暦:水晶の月 25日

ツォルキン:KIN86(白い銀河の世界の橋渡し)

銀河の音:8

太陰太陽暦:皐月 三日

グレゴリオ暦:2020年 6月 23日(沖縄慰霊の日)

 

≪Keywords≫

Galactic:Integrity, Harmonize, Model
White World-Bridger:Death, Equalizes, Opportunity

Original Copyright © 1990 José & Lloydine Arguelles