こんにちは☆日本の神様カードが欲しい晶です♪

 

☆☆ 今日の暦 ☆☆

 

13の月の暦:磁気の月 18日

ツォルキン:KIN186(白い自己存在の世界の橋渡し)

銀河の音:4

太陰太陽暦:文月 二日

グレゴリオ暦:2018年 8月 12日

 

≪Keywords≫

Self-Existing:Form, Define, Measure

White World-Bridger:Death, Equalizes, Opportunity

Original Copyright © 1990 José & Lloydine Arguelles

 

連日ネタにしてるエネルギー教習所

連日書いてる理由はアウトプットですが~

普通に楽しくて書いちゃうというのもあります♪

 

今日のテーマはオラクルカード!!

星の王子さまのオラクルカードを持っていますが

汚れ・日焼け等々がイヤでしまい込んでるので

さっと取り出せない→使わない→汚れない→更に汚すのがイヤになる

という悪循環に陥ってる私あせる

 
preview.jpg
迷ったとき、悩んだとき以外も使えます。
 

でも今日の動画セミナーで

より日常使いできる使い方を教わったので!

袋から出して←プラスチックバッグに入れてカゴに入れてた

パソコンを置いてる机の引き出しに移動させてみました。

 

それにしても今日の動画セミナー。
雅子さんがすごい楽しそうだったー爆  笑
 
別にいつもがつまらなさそうって意味で無く(^^;
やっぱり得意分野だからなのかなー?
と思いながら見ていました。
 
こういう、楽しそう~って雰囲気を感じるのも
相手の氣とかオーラとかを感じてるってことなんですよね。
 
そして、今日の動画セミナーをふまえて
今の私に必要な食べ物を星の王子さまオラクルカードに聞いてみました!
 
食べ物について?星の王子さまに?
聞けちゃうんですよね~( ̄m ̄〃)
 
出た答えは~
綿菓子、かき氷、チョコレート、淡泊な肉
 
砂糖?
今まで通り糖質メインたまに肉の食生活でOKってことか?
近頃はおやつを食べてもおせんべいとかだったけど
今日はチョコのアイスとか食べてみようかな?
そういえばジャイアントコーンの割引券が。。。

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたm(__)m

 

晶より友愛を込めて

 

☆…━━━━━・:*☆ お知らせ *☆…━━━━━・:*☆

 

 ■ TCカラーセラピーセッション・陰陽六行氣質鑑定

   お問い合わせよりご依頼ください♪