こんにちは☆嵐の1日だった晶です。

 

☆☆ 今日の暦 ☆☆

 

13の月の暦:銀河の月 21日

ツォルキン:KIN20(黄色い共振の太陽)

銀河の音:7

太陰太陽暦:睦月 十二日

グレゴリオ暦:2018年 2月 27日

 

≪Keywords≫

共振の:Attument, Channel, Inspire

黄色い太陽:Universal Fire, Enlightens, Life

 

昨日は【青い律動の嵐】だったわけですが

まさに嵐のような1日でしたー(汗

 

竜の巣の写真らしいよ

 

現在の私の主な収入源はネット転売なのですがw

仕入れ先のサイトがリニューアルした際に

会員情報がうまく再登録されなかったらしく

ログインできない状況に(汗

 

しかも私のホームグラウンドであるヤフオクからは

かんたん決済以外の決済方法が禁止の連絡が(汗

 

実は転売は今後止める方向の予定で

主軸をFXにしようと思っているのですが

そっちでもちょっとしたトラブルが(汗

仮想通貨も持っているのですが
(私が所有してる仮想通貨については→こちら
私はこのファンクラブでサポーターとして活動してて
質問に答えたりマニュアル作成とかやってたり。

下の娘のスイミングは今の級が今日でラストで
来月から上のクラスに上がるのですが
FXのトラブルであれこれやってたら
うっかり遅刻しそうになったり(汗

娘が残したコロッケを食べようと思ったら
床に落としたり(涙 ←食べたけどねw

全然予定してなかったエネルギーグッズを買ってしまったりw
あ、これは【決】の日だったからかしら?

バタバタしてるのはいつものことなのですが
小さな事件が多い日だったわー。

そういえば、洗濯を干してるときに
窓から飛び込んできた(気がする)ハエは
いったいどこへ行ってしまったのだろう。。。

あ、カラーセラピーとか陰陽六行とかもやってますよ!
13の月の暦茶話会も3月になったら詳細決めたいと思います。
 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたm(__)m

 

晶より友愛を込めて