あけましておめでとうございます!晶です♪

 

今日はKIN1。

ツォルキン(神聖暦)の新年です。

 

今日から「今日の暦」を再開します。

と言ってもごく簡単に。

フォーマットも今後変わっていくかも。

 

とりあえず今日は始まりの日なので

1つ何かを始めてみるというわけです。

 

☆☆ 今日の暦 ☆☆

 

13ヶ月の暦:銀河の月 2日(赤い磁気の龍)

ツォルキン:KIN1

太陰太陽暦:師走 廿三日

グレゴリオ暦:2018年 2月 8日

 

≪Keywords≫

 磁気の:Purpose、Unity、Attract

 赤い龍:Birth、Nurtures、Being

 

これは青い龍だな(汗

 

さて。

今サイトの改修を進めております。

 

以前PHPを導入しようとしたり

WordPressで新しいことを始めようとしたりしたものの

挫折しちゃったのですが

今回は20年来の友人(今では社長さん!)の協力を得て

WordPressに再挑戦!

 

とりあえず、なぜか表示できなくなってたwordpressの再インストールから(^^;)

 

前回、WordPressを使ってサイトを作ろうと思った内容は

私が本当にやりたいことではなかった。

(少し方向性がズレていた)

という事に後から氣付いたのですが

 

今回は方向性が合っているのかモチベーション高い!

ちょいちょい躓くのですが

それがストレスになりません。

 

忙しさという点では今の方が忙しいにも関わらずです。

 

でもトップ画像とかキャッチコピーとか考えてて、ふと

私は何屋さんになるんだろう(汗

と止まってしまいました(汗

 

とりあえず、今後も続けたいことは

 

・カラーセラピー

・ポコアポコ

・陰陽六行

・13の月の暦

 

かな?

共通するのは…

 

自分らしく生きる?

 

うん。

自分らしく生きるっていいなぁ(*'▽'*)

自分だけじゃなくて、例えば子供が自分らしく生きられるように

子供の氣質を知るってのも含めてもいいかも。

 

なんだかんだ言っても『家族』は外せないのかな(^^;)

私自身が家族を最優先したいって思うし…

 

というわけで、KIN1の今日。

宣言したいと思います。

新しい私の活動テーマは

 

『あなたらしく』

 

です。

 

『あなたらしさを見つけて あなたらしく生きる』

 

そのきっかけとして

カラーセラピーだったり、陰陽六行だったり

13の月の暦だったりを活用していきたいと思います。

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたm(__)m

 

晶より友愛を込めて