こんにちは☆チャネリング練習中の晶です♪

 

@MateraSyuの雅子さんから

『神様からあなたへの手紙』を伝授された

すみれ♪さんに来年の『神様からあなたへの手紙』を依頼し

先日そのお手紙が届きました!

 

 

ステキな便箋に筆ペンで。

 

筆(筆ペン含む)を使える人ってステキ。

しかも達筆。

 

来年私を応援してくださるのは

建御名方神(たけみなかたのかみ)様

諏訪大社に祀られている神様らしい。

 

いただいたメッセージは

なんだか近頃あちこちから受け取っている内容に通じる。。。

 

あぁっ!

あちこちから同じメッセージが来る!!

 

つまりこれって

わかってるつもりだけどホントはわかってないってこと。

わかってると思ってる「それ」は勘違いだよってメッセージ。

 

【氣】の年もいよいよ終わりが見てきている今

様々な氣付きを得ているのですが

もう一声、このメッセージから真の気付きを得て

腑に落としたいところです。

 

リブログするなら11月中にするべきだったなと思いつつ

早期割引は終わっちゃったけど受付は終わってないので

気になる方はゼヒ。

 

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m

晶より友愛を込めて