まありです。


今週はラスト抗がん剤があり、通院でお休みした分、仕事も立て込んでいて、めちゃくちゃがんばりました…不安


自分へのごほうびに、カフェで甘いモーニングコーヒー

ホッと休まりました照れ


甘酸っぱいオレンジチョコクレープ



梅雨入りして蒸し暑くなってきましたね!


近ごろ、日差しがないときや、屋内で過ごす時間が長いときに使いたくて、ウィッグに重ねる、布製の幅広いヘアバンド&ターバンを試しています。


帽子よりも涼しくて、ウィッグの気になる部分もカバーできていい感じですウインク


私はminneでハンドメイドの作品を購入させていただきました。



千円未満のお手頃なものから、凝ったデザインのものまで、いろんなヘアバンド&ターバンが販売されていました飛び出すハート


ハンドメイドなので、ダブルガーゼなどの優しい素材や、ゆったりしたサイズもあり、サイズを調節してくれる作家さんもいらっしゃいます。


アンティーク着物をリメイクしたヘアバンドです!



暑い季節も、快適にウィッグで過ごしたいです!