まありです。


野球を始めた息子とプロ野球の交流戦を観に行ってきました野球

病気になってからは、元気にお出かけできることのありがたさを感じます

東京ドームは出口の回転扉付近がものすごい強風で、ウィッグ要注意⚠️でした滝汗


さて、まもなくTC療法の3クール目が終わります。


今回は、味覚異常を感じる期間が長かった…煽り

投与直後からほぼずっと、味覚がおかしかったです。

3回分蓄積されてるから、仕方ないかな。

でも口内炎はできなかったので、いろいろ食べられました!

一応、アルコールは我慢、生ものや自家製発酵食品は控えめにしています。


味覚異常以外の副作用は数日の便秘くらいで、普段どおりに過ごせましたニコニコ 


脱毛は1クール目に一気に抜けて、今は収まっています


TC療法を始める前から短めのショートで、治療が始まってからは一度も髪を切らないでいたら、サイドの髪が伸びてきて、もみあげのような感じになりました!


ウィッグを軽く耳にかけた時に、インナーキャップから出した自毛がもみあげっぽく見えて、ちょうどよい感じですウインク


素頭にインナーキャップをかぶった写真と
ウィッグをかぶった写真を載せます!
素頭に近い様子を見たくない方は
回れ右してくださいね!













ラスト!4クール目!!がんばりますびっくりマーク