まありです。


息子が少年野球チームに入りました野球


休日の過ごし方がガラッと変わり、新しいコミュニティでのお付き合いが始まって、ちょっとお疲れ気味です…魂が抜ける


野球の付き添い中、立ちっぱなしになるのが不安だったのですが、特に問題ありませんでした。よかった!


もうすぐ抗がん剤は終わるし、体調が問題ないなら、知り合ったばかりの保護者たちに病気のことを話さなくていいかなぁ、と思っています。


そんなわけで屋外で過ごすことが増えたので、つばが広くて涼しい帽子がほしいキラキラ


帽子をかぶっていれば、違うウィッグで日によって髪型が変わるのもごまかせる…はず!ウインク


抗がん剤治療を始めるときに、つば付きの医療用帽子を買ったのですが、ニット素材だったので夏は暑くて…アセアセ 


新しく買ってしまいました爆笑


これは大きめで医療用のようなサイズ感ですが、綿100%の薄手の素材で涼しい!




こちらはSNSで見かけて一目惚れした麦わら帽子爆笑

実店舗で試してみたら、ウィッグでもサイズは問題なし!内側のテープでサイズ調節ができます。

涼しくて軽くて折りたたみもできて可愛い飛び出すハート




最近、お買い物マラソンで買ったウィッグが、前髪のボリュームが軽くて、帽子をかぶるときにちょうど良い感じで愛用していますニコニコ



とりあえずブラックにしたのですが、前髪にインナーカラーが入っている色も気になる〜!ラブ