まありです。


家族で焼き肉に行ってきましたナイフとフォーク


TC療法2クール目の後、味覚異常がぶり返してきていますが、酸味は感じられるので、ネギタン塩レモンが美味しかった!ビールはがまんアセアセ


お店で肉を焼く煙にモクモクと燻されて、あっという間にウィッグににおいが染み付いてしまいましたガーン


かぶっていったのは一番出番が多いルームウィッグ。ボリュームがなくてペタンコ気味ですが、締めつけがなくかぶり方も楽なので、近所への外出やビデオ会議で大活躍です!



短時間ですがほぼ毎日かぶるようになって1週間ほど経っていたので、これを機に初めてのシャンプーをしてみました。


洗面台で洗い方の説明書を読みながら、意外と簡単にできましたニコニコ


焼肉のにおいがとれて、シャンプー・トリートメントの良い香りになって、スッキリキラキラ


お手入れのハードルが下がり、気分転換用にセミロングのルームウィッグも欲しくなってきました!照れ