2009年のスケジュール帳 | 企画室長ワカの日記

2009年のスケジュール帳

昨年から今年のスケジュール帳を探していたのですが、なかなか気に入るものがなくて、そのまま年越し。

最近のスケジュール帳は前倒しで前年9月から書き込めるものが多いですが、翌年まで持ち越さないんですね。

おかげで1月のスケジュールは余白に書き込みました。。。


大したこだわりでは無いのですが、


①B6サイズ

②月ごとに見開きのカレンダータイプ

③大安、仏滅など六曜が表記されている

④月の満ち欠けが表記されている


以上を条件として探していたのです。


このお正月休みにふと立ち寄った「キャトルセゾン」で、やっと見つけました。

画像右下のグリーンです。(画像はキャトルセゾンHPよりお借りしています)


企画室長ワカの日記



完璧!と思ったんですが、国の記念日が何故か英語のみで表記されていて。。。

ちょっと残念ですが、使い心地はよさそうです。

お仕事をすでに始められている方も、お休みだった方も、明日は今年初めての月曜日ですね。

私も、今年初めての出勤日、企画室長モードで参りますひらめき電球