もう巻き物は買わないワ!!

と、心に誓ったハズなのに。。。

 

魅せられて、「ポチッ」としてしまったオンライン・エルメス。

 

さきほど、頼んだお品が届きました!!

 

モーヴ色の、アニマル・バンダナ。

 

2023秋冬コレクションのカレ90 「1000と1のウサギ」は、見送ったものの。。。

 

同じ河原シンスケさんデザインの、このバンダナは、どうしても欲しくて。

 

とくに、この淡い紫いろに、ズキュン!! ときました。

 

実物は、写真よりも、やや濃いお色で、まさしく期待どおり!!

 

まんなかに、二頭のおんまさんが、どどーん!! と存在感を発揮していますが。

 

よく見ると、家紋のような格好のうさぎさんも、ひっそりと、いるんです。

 

これから、暑い季節になるので、どこまで活用できるか、わからないけれど。

(すでに本日、東京は最高気温26度!!!)

 

この色なら、秋口からでも、着用できます。

 

最近は、スカーフを想定して、トータルでコーディネイトを考えることが多い。

 

このバンダナは、ボトムにカーキやミントなど、緑系の色をもってくると、おサレになりそう。

 

さてさて。どんなふうに、身に着けようかな。

 

考えるのも、楽しみです~

 

 

 

 

 

しずかに佇む、うさぎさん。