成せば成るの行き着く先 | ひまのたまりば

ひまのたまりば

Owndの方が見やすいざんす。
https://armamoon.theblog.me

すげーな。

選曲の時って、やはり好きな曲に手が伸びると思う。
だとしたら、お気に入りだったオースティン・マホーンの「Dirty Work」は何度も聴いていたはずで。

お気に入りの曲に自分のネタが乗るってのぁ、どんだけ天に昇るような気持ちだっただろう。

「成せば成る」っつーか、「成したらすごい事に化けた」なのかな。
よかったね、ブルゾンちえみさん。
この企画した人もうまいとこ突いたな。

かといって、ドラマは一度も見ていないのだが、役者としてはどーだったんでしょーかね。
声いいからミュージカルの舞台が似合いそうとはずっと思ってたんだが。

via ひまのたまりば
Your own website,
Ameba Ownd