ガールフレンズ・オブ・パリ Plan Coeur | 一言難盡

一言難盡

Ture courage is about knowing not when to take a life,but when to spare one.

『ガールフレンズオブ・パリ  Plan Coeur』
2018年~ シーズン1〜2 フランス
Netflixで配信中
 
出演
エルザ(ジタ・アンロ)

ジュリオ(マルク・ルシュマン)

シャルロット(サブリナ・ウアザニ)

エミリ(ジョセフィン・ドライ)

 

 

知らぬ間にシーズン2が配信されていた。

 

フランスのラブコメドラマ。

普通によくある愛と友情がテーマとなっているが、そこはフランス版なので少し解放的かもしれない。

シーズン1は、シャルロットとエミリが、失恋したエルザを元気付けるために男娼を雇い慰めようとする。

男娼のジュールスは仕事としてエルザに近づくが、そうこうしているうちに二人はお互いを愛するようになる。←鉄板。

その後、男娼だというのが発覚し、またドタバタが始まるのだが、、、エルザはこの際置いといて、ジュールス役のマルク・ルシュマンがかっこよすぎてクラクラする。

 

シーズン2では、過去に男娼だったジュリオ(男娼の時と名前違います。)を恥じて、エルザが周りの人間になかなか関係を言い出せずにいるのを見て、じれったい気持ちで一杯になる。あんな顔面100点の男(中身も格別良い)を恥じるなんてどうかしている、と、おそらく全女子が思ったのではないですか。。。

シーズン2のマルク・ルシュマンは更に磨きがかかり、凄まじくかっこいい。なんですか、ラテンの血ですか。

 

まあ、内容はともかく、マルク・ルシュマンを愛でるドラマ、、、みたいな感じだった笑

マジ神。エクボヤバい。