あと一歩。。。 | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

佐賀県嬉野市のユーロ様より牙突6718での釣果報告をいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

29.5㎝♪

 

 

先日、友人に誘われてボートメバルに行ってきました。
ロッドは牙突。
流れに負けないロッドの張りと、ディープな所からでもしっかりとアタリが伝わる感度の良さ。
張りはあるがしなやかなロッド。
長過ぎず短過ぎず、軽量からプラグまで使えるオールマイティーな所が気に入ってます!
この日は長潮と、あまり良くなかったですが、潮が動くタイミングを待ちながら、表層を巻いてみたり、潮に乗せて送り込んで探っていきます。
潮上にキャストし流れに送り込んでやると小さなアタリが出たので合わせてやるとトルクのある強い引き!
念願の尺メバル!と思いましたが、一歩届かずの29.5センチ(涙)
今回、ジグヘッド単体の釣りがメインでしたが、次はプラグでも狙ってみたいと思います。

 

 

 

との、コメントをいただいております!

 

 

 

ナイスサイズゲットおめでとうございます!

牙突の感度とパワーを実感していただけたようですね♪

どうぞ更なるサイズアップを狙ってJH単体、プラグで存分にお楽しみくださいね(^_-)-☆

 

 

 

ご寄稿ありがとうございました!

 

 

 

アルマくんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ