BIG RED 捕獲♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

大阪府茨木市のM.Nさんから緋焔Ver.KANATAの鱗付け報告をいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

70㎝♪

※ライフジャケットは着用されています

 

 

3月9日、緋焔の鱗付けに宮津養老港より翔舞丸さんにて釣行。
当日は、爆風に底潮が激流…(汗)
タングステン200gでもぶっ飛ぶディープタイラバでしたが、流石は緋焔ver.KANATA!!

200mぶっ飛ばしても難なく底どりが楽チンに出来てしまう魔剣。

最大350m飛ばしてやってみましたが、手元に着底が伝わるビックリ感度。

真鯛をかけてからも、ストレスフリーにただ緋焔を支えてるだけでBIG REDが水面に浮き上がってきました。

釣り人の腕より正に道具が優秀なお陰で釣れたBIG REDです。

 

 

 

との、コメントをいただいております。

 

 

 

ビッグな鱗付けおめでとうございます!

正にディープな鯛ラバのシチュエーションでしたね~

そんな中でも着底把握感度やリフト能力を実感していただけたようですね♪

どうぞこれからも更なるサイズアップを狙って存分にお楽しみくださいね(^_-)-☆

 

 

 

ご寄稿ありがとうございました!