今季6本目の尺メバル♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

千葉県大網白里市の林 隆之さんから牙突での釣果報告をいただきましたのでご紹介させていただきます♪

 
 
 
 
東京湾ではそろそろメバルのサイズが徐々に落ち、シーズンoffが近付いています。
恐らく今回の潮周りが尺メバルを狙うラストチャンスかな?といったタイミング。
トリックバチを意識したメバルはかなりの浮いており、アグレッシブにライズしてました。
岸壁際から明暗に掛けて表層を流し込んでいくと、ガツンと強烈なバイト!!流石は牙突、猛烈な引きに負けないパワーで主導
権を渡さず寄せると、目の前に堂々たる魚体!!
今季6本目の尺メバルゲットとなりました(^-^)
牙突を手にしてから尺メバルのキャッチ率が非常に上がりました!
神感度の恩恵で海中の様子をイメージしやすいことで繊細に攻められ、強烈な引きに負けないパワー。
今までキャッチ出来なかった尺メバルを手に出来ていることが、今までにないキャッチ率に繋がっていると確信してます♪
もうレガーメさんのロッドが手放せません(^-^)v
 
 
 
 
との、コメントをいただいております!
 
 
 
 
ナイスサイズゲットお見事です!
もうそんなに捕られたのですね♪
ホント牙突を相棒にされてから絶好調のようですね!
そちらではそろそろメバルシーズンが終わりに近づいてるようですので、今後はアジングにも活躍させてやってくださいね(^_-)-☆
 
 
 
 
ご寄稿ありがとうございました!
 
 
 
 
 

 

アルマくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。