今季6本目の尺メバル♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

千葉県大網白里市の林 隆之さんから牙突での釣果報告をいただきましたのでご紹介させていただきます♪

 
 
 
 
東京湾ではそろそろメバルのサイズが徐々に落ち、シーズンoffが近付いています。
恐らく今回の潮周りが尺メバルを狙うラストチャンスかな?といったタイミング。
トリックバチを意識したメバルはかなりの浮いており、アグレッシブにライズしてました。
岸壁際から明暗に掛けて表層を流し込んでいくと、ガツンと強烈なバイト!!流石は牙突、猛烈な引きに負けないパワーで主導
権を渡さず寄せると、目の前に堂々たる魚体!!
今季6本目の尺メバルゲットとなりました(^-^)
牙突を手にしてから尺メバルのキャッチ率が非常に上がりました!
神感度の恩恵で海中の様子をイメージしやすいことで繊細に攻められ、強烈な引きに負けないパワー。
今までキャッチ出来なかった尺メバルを手に出来ていることが、今までにないキャッチ率に繋がっていると確信してます♪
もうレガーメさんのロッドが手放せません(^-^)v
 
 
 
 
との、コメントをいただいております!
 
 
 
 
ナイスサイズゲットお見事です!
もうそんなに捕られたのですね♪
ホント牙突を相棒にされてから絶好調のようですね!
そちらではそろそろメバルシーズンが終わりに近づいてるようですので、今後はアジングにも活躍させてやってくださいね(^_-)-☆
 
 
 
 
ご寄稿ありがとうございました!