仕事帰りにちょこっとアジング♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

今日は、牙突ユーザー大阪府泉佐野市のひさんげちゃんさんからの釣果報告をご紹介させていただきます♪

 
 
 
 
今晩は 週末爆風予報なので仕事帰りにちょこっとアジング行ってきました
今日のアジさんかなり活性が低くアタリもかなり小さかったのですが 、やはり牙突そんな小さなアタリも逃しません(^ω^ )
なんとか中アジサイズ4匹あげる事が出来ました
ジグ単での中アジやっぱ面白いです
 
 
との、コメントをいただいております!
 
 
 
厳しい状況の中でのナイスサイズゲットお見事です!
しっかりアタリを取ってかけるって楽しいですよね♪
どうぞこれからも存分にお楽しみくださいね(^_-)-☆
 
 
 
ありがとうございましたm(__)m